四柱推命の講習会 生徒募集中

2017.08.23

四柱推命の講習会 生徒募集中

この度、9月より毎月 第三木曜日に神戸婦人会館におきまして、

甲子塾・當玄幾世先生の《 四柱推命 》講習会を開催する運びとなりました。

 講習内容は【 基礎編~応用編~鑑定士能力の習得まで 】となっております。
大変貴重な機会でございますので、ご興味をお持ちの方は友人知人などお誘い合せの上 ご参加頂ければ幸いです。
初心者の方大歓迎です。 どうぞお気軽にお申込み下さいませ。 

講 師:甲子塾 當玄 幾世 先生

第1回 日時:平成29年9月21日(木)

午前10時30分より午後12時 ( 午前10時より受付 )

講習費:1回につき1人 3,000円

会 場:神戸市立婦人会館 4階  部屋名:すみれ

お申込み・お問合せ:お電話かFAXで9月15日までに弊社までご連絡下さいませ。

協賛:株式会社 亘德(こうとく) 神戸支店                       

〒665-0836   兵庫県宝塚市清荒神3-14-16
フリーダイヤル :0120-14-6075
T E L :0797-85-8316
F A X :0797-87-4136

《 会場のご案内 》  
   神戸市立婦人会館 (湊川神社の西側横) ・高速神戸駅から北へ2分 ・JR神戸駅から北へ10分

画像

徳風会、聖山会の神戸講演会のご案内

2016.06.27

7月9日(土)德風会・聖山会 神戸合同講演会開催!!

全国德風会三代目会長竹谷聰進先生と、聖山会二代目会長中川聖山先生との合同講演会を 開催される事となりましたので、ご案内申し上げます。

先着順に席をお取り致しますので、6月30日(土)迄にご連絡お願い申し上げます。
無料講演会になりますので、是非この機会に皆様お誘い合わせの上、 ご参加お待ち申し上げております。

完全予約制・・・定員になり次第、締切となります。

第一部/德風会会長 三代目 竹谷聰進先生 
 演題 『幸運を呼ぶ先祖祭祀』

第二部/聖山会会長 二代目 中川聖山先生 
 演題 『伝承と先祖供養』


日時/平成28年7月9日(第二土曜日)
 受付12:30~  開始/13:00~

参加費 / 無料

会場 / 三宮研修センター


場所/兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2番12号 FRⅡビル      三宮駅の南、フラワーロード徒歩7分 (神戸市役所東正面)

お問い合わせ先/㈱亘德 神戸支店 0797-85-8316まで

神戸支店からのお知らせ

2015.12.14

神戸支店からのお知らせ 弊社神戸支店がJR神戸駅の所から宝塚市清荒神の参道沿いに店を移して4年目になりました。

年末から2月くらいまではお参りの方がたくさん来られます。
お店も多く賑やかになります。
是非、お参りの際は参道沿いに弊社がありますのでお気軽にお寄り下さいませ。

墓石のサンプルや花筒、お墓の書籍などを置いております。

また、徳風会の一宮先生にお越し頂いている先祖供養の無料相談会も毎月実施しております。
今年は12月21日が最後となります。来年は毎月27日です。

お参りと合わせて、日頃の仏事事のご相談・ご質問などで先生にお聞きになられてはいかがでしょうか。

ご希望の際はお気軽にお問い合わせ、ご予約下さいませ。 これからも神戸支店を何卒宜しくお願い申し上げます。

神戸支店より

2015.01.30

弊社神戸支店は、宝塚市清荒神の参道沿いにありますが、 1月27日と28日は初荒神のお参りでたくさんの人で賑わっておりました。

年末から年始にかけては出店も多くたいへん活気があります。
お子様やお孫様にも楽しんで頂けると思います。

気候のよい4月も人出が多いのでお参りしてみてはいかがでしょうか?
弊社神戸支店も道沿いにありますので是非お気軽に覗いて見て下さい!

画像画像

神戸支店に燕が戻って来ました‼

2014.06.28

神戸支店からのお知らせ  

燕の巣作り 弊社神戸支店は宝塚市清荒神の参道沿いにお店がありますが、 昔から燕が店先に巣を作っておりました。
「あ、今年も来たな」という会話が毎年あったのですが、 平成24年の神戸支店改装工事を行ってから去年、一昨年と巣がなくなっておりました。 工事中、何度か燕が帰ってきて巣を作るかどうか様子見をしていたのをよく覚えています。 工事で騒がしかったから、もう返ってくる事はないかな、、、と残念に思っていたのですが、 今年の春になって、ようやく帰ってきてくれました。
支店一同嬉しい限りです。 徳風会の一宮先生には毎月27日に無料面会をして頂いておりますが、 先生も毎年燕の巣を見ておりまして、先生によりますと、
「燕が帰ってくるという事は縁起が良い、燕が巣を作る所は火事にならない」とのこと。
支店一同にとっても、燕が毎年春に帰ってきてくれるのは、癒されるようで有り難いです。 面会に来られる事がありましたら、是非覗いて見て下さい。

画像画像

神戸支店からのお知らせ

2013.12.09

今回は宝塚市清荒神参道沿いにあります、神戸支店の徳風会無料面会のご案内をさせて頂きます。

神戸支店では、毎月27日に、徳風会一宮鳳延先生の無料面会がございます。

午前・午後のお客様希望の時間帯で1時間単位で先生とご相談が出来ます。

 

ご相談内容と致しましては、

たくさんあるお墓の整理やお墓を移転するにあたっての注意点、

絶家した親族、ご先祖さまや水子の供養の仕方、良いお墓の建て方やお仏壇の祀り方、墓地や墓石の選び方など、その他さまざまなご相談にも気軽に応じて頂けます。

 

下記の写真の通り、個別でのご相談なので詳しいお話が出来ると思います。

無料面会をご希望の方は下記までお気軽にご予約をお願い致します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

㈱亘德 神戸支店 TEL0797-85-8316

画像画像

神戸支店のご案内

2013.05.22

神戸支店からのお知らせ                                                                 神戸支店はJR神戸駅前に支店がありましたが、 現在は宝塚市清荒神参道沿いの清荒神店を新しく改装して神戸支店として営業しております。 毎月27日はお参りが多く賑やかで、 この日には徳風会の一宮鳳延先生の無料相談会も開催しておりますので ご希望の際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。 お墓や石のサンプルを陳列しており、土は置いておりませんが、花筒や線香立などの備品も販売しております。 お参りがてらお気軽にお立ち寄り下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。

画像画像画像