京都支店より 瑞専寺にて年末の鐘つき

2014.02.03

年末、瑞専寺様の鐘突きのお手伝いに行って参りました。 いつもなら震えながら突く鐘も例年に比べると寒さも、ましだったように感じます。 新年を迎え新たな気持ちで今年も頑張ります。

画像画像画像画像

京都支店より  祇園祭

2013.07.12

毎日、猛暑日が続き夏真っ盛りですね。いやー笑うしかないほどの暑さです。 生まれ育った町とはいえ京都の夏はやはり堪えます。 そして夏と云えば今年も祇園祭の季節がやって参りました。 祭りに向け10日から鉾建てが始まり祇園祭一色のムード! 週末には多くの観光の方々で四条通りが溢れ返る事と思います。 お祭り気分ばかりじゃいけませんが、やはり楽しみですね。 もちろん仕事も頑張ります(笑)

画像画像画像画像画像